すとぷり学園祭ライブ in東京

すとぷり学園祭ライブ in東京公演 ・・!

 

無事に終えることができました〜!

 

 

f:id:nanamorikun:20161029225856j:image

 

クソ楽しかったアアアアアアアアアアア!!!!!

 

 

すとぷりめんばーも、バンドメンバーも、協力してくれたスタッフメンバーも、ライブに来てくれたみんなも、魂を飛ばして応援してくれたみんなも、みんなみんなありがとう!!!

 

ライブでオリジナル曲の'りすたーと'も歌えて俺は満足やで(u_u)

 


すとぷりが結成してから約5ヶ月。

 

 

メンバーが多いから集まったら凄く賑やかで本当に楽しい!

 

 

けど、それと同じくらい大変なこともたくさんあって。

 

 

くさいかもしれないけど、優しいリプライや俺のことを気遣ってくれるdmに何度も元気づけてもらったんよね。

 

 

これから応援し続けてくれる人がいる限り駆け抜けたいと改めて思ったんごよ(u_u)

 


2週間後には大阪ライブ・・!
ふうううたのしみいいいいいいいい!!

これから打ち上げ!楽しんでくるで(u_u)