おすすめの"電池式ペンライト"3選【ライブ用】

おすすめの電池式ペンライト3選! 

アイドルのライブ等でよく使われているイメージの電池式ペンライト。


歌い手は勿論、すとぷりのライブでもガンガン使われています!

 

ライブをより楽しむための必須アイテムと言っても過言じゃないと思う(´・ω・)

 

今回は、100均のペンライトだと色が変えれないし・・かと言って電池式のペンライトを買ったことがないからどれがいいのかわからない!という子向けにオススメのペンライトを紹介していきたいと思う(/・ω・)/

 

 

定番の"キングブレード"シリーズ

キングブレードX10II シャイニング

                

キングブレードX10III Neo シャイニング

 

ドンキや東急ハンズで間違いなく売ってるのがこのキングブレードシリーズ!

まず色がめっちゃ豊富なんよね(´・ω・)

 

f:id:nanamorikun:20161021154606j:plain

 

いや多すぎやろ!www

 

通常タイプがあればNeoタイプもあったりいくつかグレードあるみたいやけど大体 2000円~ 程度!

 

お財布にやさしい系電池式ペンライト

高輝度 15色 カラーチェンジ ライブスティック グッズ ペンライト コンサートライト  サイリューム 電池式 経済的スティック ライト 嵐 ジャニーズ ファン サイリウム (ストラップ付き)(1pcs)

 

 

通販サイトを検索してみれば1000円台のペンライトもちらほら・・・

財布にヤサスィ・・・

 

色数も変わらなくて値段が安いノーブランドの電池式ペンライトも結構あるみたいやから自分にあいそうな物を探してみてくれ!

 

 

 

すとぷり学園祭ライブまであと8日・・・!

うぉおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今回も俺のカラーは赤やから皆ブンブン振り回してくれたら嬉しいんごよ~!