【ななもりRAP】”クソニート” 【歌詞】

 歌詞/ななもり

 

毎日配信 スカちゃん配信
他は過疎るから スカイプ配信
来る日も明くる日も釣り配信
正直過疎るのめっちゃ怖い!

俺の口からいわせんなんこんなん
求められるもの毎日なんて無理

春休みも終わり 勢いの低下に
やる気も降下 マンネリ限界
彼女を作り エロイプオフパコ
晒され バックれ敗走逃走
いいじゃん俺だって男だもん!
許してくれよ マジ頼む
じゃあ黙ってたらよかったの?
うるせえ なんだかめんどくせえ
味方も敵に 謝罪で土下座
反省猛省形勢劣勢 配信休止 

忘れたころに復活 湧かずにヘラって枠切り
あの頃はよかった 栄光自慢も虚しく泣きそう 吐きそう
盛り上がる 同期 嫉妬でねたんで憐れむ新規 情けない
自覚はあるけど やめられない 力の差なんて見たくもない
戻りたい 沸かしたい なりたい 光りたい やりたい こじりたい 

天下を取りたい 盛り上がりたい 上手くはいかない実際問題
コメントなかったら喋れない トーク力のかけらもない
スキルもないなら やる気もない
どっちつかずのクソニート 

プロップスを得て 次のステージへ
振り返る過去目も当てられなくて

視聴者反発 メンヘラ再発
さえねえ女とホテルで一発

不安なんてねえ 前に進むだけ
強がってみてもこれむなしいだけ

なにいってんだよてめえがチャンピオン
でも幸せになれねえ ロンリーラン
オンリーワン ナンバーワン

せめえ枠組みで
粋がります
やってきます でもたまに泣きます

ディフェンディングチャンピオン
逃走しないでよん

つめていくだけだぜてめえとの距離
その努力はそう誰も知らない
泣いてもいいよ今夜一度きり
でも今後そうならないためだけに

毎日配信すかちゃん配信
他は過疎るからスカイプ配信

来る日も明くる日も釣り配信
やっぱり過疎るのめっちゃ怖い!!!

釣りが終わったら閲覧3桁
無様な姿にリスナー泣いた

夏休みも終わり勢いの低下に
やる気も降下 まんねり限界
彼女を作りエロイプオフパコ
さらさればっくれ敗走
いいじゃん俺だって男だもん
許してくれよまじ頼む
じゃあ黙ってればよかったの?
うるせえなんだかめんどくせえ

今度は負けねえ味方の擁護でスパブロかますぜクソニー

 

INFO

f:id:nanamorikun:20160717075924p:plain

▪ななもり@Twitter

https://twitter.com/love_nkun

▪歌ってみたマイリスト

http://www.nicovideo.jp/mylist/52348090

▪YoutubeChannel

ななもりちゃんねる・。・v

 

▪依頼や問い合わせは"nanamorinyan@gmail.com"までお待ちしてます。