すとぷり学園祭ライブ in東京

すとぷり学園祭ライブ in東京公演 ・・!

 

無事に終えることができました〜!

 

続きを読む

moi! ツイキャス主の本2 に、、


moi! ツイキャス主の本 2に、、、

 

f:id:nanamorikun:20161026145941j:image

 

すとぷりの、、、、

 

f:id:nanamorikun:20161026145945j:image

 

Specialクロストークが掲載されることになりました〜!

 

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

すとぷりができたキッカケから、活動から4ヶ月経った今のメンバー同士の印象まで。放送では語られて来なかったエピソードが盛りだくさん!

 

こうやって取り上げてもらえるとみんなの意欲も上がるし素直に嬉しいね(u_u)

 

ななもりも色々答えちゃってマス

 

お楽しみに・・・!

 

 

 

 

おすすめの"電池式ペンライト"3選【ライブ用】

おすすめの電池式ペンライト3選! 

アイドルのライブ等でよく使われているイメージの電池式ペンライト。


歌い手は勿論、すとぷりのライブでもガンガン使われています!

 

ライブをより楽しむための必須アイテムと言っても過言じゃないと思う(´・ω・)

 

今回は、100均のペンライトだと色が変えれないし・・かと言って電池式のペンライトを買ったことがないからどれがいいのかわからない!という子向けにオススメのペンライトを紹介していきたいと思う(/・ω・)/

 

続きを読む

【すとぷり学園祭】ペンライトの色分け告知【東京】

すとぷり学園祭in東京 まで後11日・・・!

東京公演の開催日まで2週間を切ったすとぷり学園祭っ!

 

ペンライトの色分けの告知を行いたいと思います・・・!

 

f:id:nanamorikun:20161018162005j:plain

---------------------------------------------------

・ころん / 青
・るぅと / 黄色
・かんなちゃろ / 緑
・さとみ / ライトピンク
・莉犬 / 赤
・ななもり / 赤

---------------------------------------------------


になります!
ペンライトの持ち込みは自由ですが、あるとライブをより楽しむことができるかも(?)

 

 

めっちゃ可愛く仕上がったグッズの告知も近々行いますのでお楽しみに…

 

 

【10月14日】ザクハロらいぶ!

f:id:nanamorikun:20161017023844j:image
仮装したんごよ〜!
実は人生初のコスプレ、、、(´・Д・)」
内側まで丸見えやぁぁぁふぇぇぇ

f:id:nanamorikun:20161017072456j:image
ころんと謎のツーショット

f:id:nanamorikun:20161017023814j:image

 

楽しかった〜!夜遅くまでお疲れ様でした!


歌もちゃんと練習してって歌えるようになりたいなあ(´・Д・)」
次に生かして頑張りまんもす、、、( ; ; )
 
こういうライブに誘ってもらえることもなかなかないしすごい良い経験になったんご(´・ω・) 誘ってくれたくりあさんに感謝やな!
 
次のライブはすとぷり学園祭!
学園祭でもコスプレする予定だから楽しみにしてて(´・Д・)b
参加予定の子は楽しみましょう!*(^o^)/*